fc2ブログ

    自由って、常に責任が伴うものですよね?

    コロナ禍を抜けて以来

    目まぐるしく世の中が動いているような気がします。



    毎日何かしらの大きなニュースが流れる昨今。

    おそらくライバルが発端であろう

    話題の各業界のリーク...。






    まぁこれが資本主義社会の

    普通の姿なのかもしれませんが、

    各業界で繰り広げられている泥仕合に

    ちょっとへきへきするのと同時に、

    みんな脇が甘過ぎるんじゃね?

    と、冷めた目でニュースを見ているAyuパパです。😽






    IMG_2931.jpg

    この純粋な瞳の猫ちゃんから

    是非学んで欲しいものです。(笑)








    DSC_1004_20230524214551506.jpg

    にゃんこって、

    普段から全方位に神経を集中して生きてますから、

    家猫と言えども

    油断も隙もありません。

    たぶん。(笑)







    DSC_1008_2023052421455195c.jpg

    リビングのソファで

    自分のベッドのようにくつろいで

    寝落ちしそうなAyuちん。😻






    DSC_1000_20230524214545f4a.jpg

    しかし飼い主が写真を撮りながら近づくだけで、

    お目々はパッチリ開き始めます。💦




    油断も隙も無いわが家のラガマフィンちゃんです😹




    Ayuちんの生活圏内には、

    天敵もおらず、絶対の平和が約束されているはずですが、

    そんなことを本ニャンは知る由もありません。(笑)




    飼い主達ですら、

    365日信頼されているかと言えば、

    そうは思えない日も多々あったり...。(笑)





    Ayuちんは、

    飼い主達がどれほど一生懸命守ろうとしているかなんて、

    全然理解できないんだろうなぁ。




    それでも飼い主達は、

    Ayuちんが幸せで居てくれれば満足なんですけどね。😽


    PVアクセスランキング にほんブログ村


    FC2 ブログランキング


    ラガマフィンランキング

    話題の猫様専用サービス『Catlog』を始めませんか?
    公式ストアでの初回購入時に猫様コード👇を入力すれば、月額料金2ヶ月分が無料になります!
    🐈猫様コード: EX8YKH
    ※猫様コードとはCatlog専用の招待コードです
    ※どなたでも初回購入にご利用できます
    https://rabo.cat/catlog
    #Catlog

    わが家のびびりんラガマフィンちゃんにも使ってます!

    [Tag] * ラガマフィン *  * Ayu * もふもふ * にゃんこ * ネコ * 可愛い * ツンデレ * ニャンコ * 愛猫
    Last Modified :

    Comments







    非公開コメント