fc2ブログ

    ほっこり&はんなり

    もう11月も終わっちゃいますね。

    あと一ヵ月で2018年も終わり。

    歳をとればとるほど一年が早くなってる気がしますが

    なんでなんでしょうね。

    若いころの方が日々充実してて

    時間が過ぎるのが早く感じてた様に思いますが...




    さて、今日はこの話題で

    20181128125200_IMG_0828.jpg 
    キリリとしたちゃん

    他、たくさんのちゃん達に会いに行って来ました~!



    20181128125017_IMG_0817.jpg 
    日向ぼっこするちゃん


    20181128124856_IMG_0811.jpg 
    屋根上を優雅に歩くちゃん


    20181128124824_IMG_0807.jpg 
    この子たちはウェットフードっぽい物を食べてました

    誰かあげちゃったみたいです
    ※気持ちは分からんでもありませんが、
    そこはちゃん達と、
    ちゃんとお世話してくれてる方々を尊重しましょうね。




    20181128112432_IMG_0782.jpg 
    屋根上でお昼寝中のちゃんも






    20181128105855_IMG_0750.jpg
     



    このハチワレちゃんも可愛かった



    20181128110028_IMG_0759.jpg 
    猫のくせにドッグカフェに入って行きましたが(笑)



    有名な場所なので

    関西にお住まいの皆さんはもうお気づきかと思いますが

    20181128111322_IMG_0769.jpg 
    京都の「哲学の道


    に行って来ました。



    20181128113343_IMG_0793.jpg 

    目的は紅葉鑑賞が20%、街猫ちゃん鑑賞が80%


    最初は無理かと思いましたが、

    目的は十分達成できました

    紅葉も綺麗でしたよ


    20181128110754_IMG_0765.jpg 



    可愛い街猫ちゃん達にもたくさん会えたし



    DSC_1115.jpg 





    しめくくりはやっぱり

    湯豆腐





    DSC_1103.jpg 

    今回は八千代さんでいただきました
    ちなみにAyuママは湯葉しゃぶ



    喫茶店でぜんざいなんかもいただいちゃったり



    DSC_1083.jpg
      





    猫ちゃんについて行ったら

    猫の国に行けるのかも

    20181128125335_IMG_0838.jpg 

    な~んて期待しながら

    秋の京都を満喫してきました
    (*^_^*)



    こんなヘルシーなランチを食べておきながら、

    夜はがっつり焼肉とワインを頂いちゃったのは

    ここだけの秘密です(笑)







    ラガマフィンちゃんも



    090936_201811300940185d2.png


    お留守番も慣れたものです








    PVアクセスランキング にほんブログ村


    FC2 ブログランキング


    ラガマフィンランキング

    話題の猫様専用サービス『Catlog』を始めませんか?
    公式ストアでの初回購入時に猫様コード👇を入力すれば、月額料金2ヶ月分が無料になります!
    🐈猫様コード: EX8YKH
    ※猫様コードとはCatlog専用の招待コードです
    ※どなたでも初回購入にご利用できます
    https://rabo.cat/catlog
    #Catlog

    わが家のびびりんラガマフィンちゃんにも使ってます!

    [Tag] *  * ラガマフィン * ニャンコ * にゃんこ * Ayu * 京都 * 哲学の道 * 街猫 * 湯豆腐
    Last Modified :

    Comments







    非公開コメント
    Ayuパパ
    ミーさん
    このくらいの季節が何するにも一番良い季節ですよね。
    ハム君も毎日ご機嫌なまま、また新しい年を迎えられそうだし。

    我が家ではニャンコと飼い主共々、そろそろ本気で体重に気を付けないとヤバそうです(^-^;

    > 紅葉の秋。食欲の秋。睡眠の秋・・・と。
    > お陰様で心おきなく秋を満喫して、師走に突入出来ましたーーー( ̄▽ ̄)!
    > ですが、こちらは師走とは思えないほどのポカポカ陽気です(*^_^*)
    2018-12-01-10:08 Ayuパパ
    [ 返信 ]
    紅葉の秋。食欲の秋。睡眠の秋・・・と。
    お陰様で心おきなく秋を満喫して、師走に突入出来ましたーーー( ̄▽ ̄)!
    ですが、こちらは師走とは思えないほどのポカポカ陽気です(*^_^*)
    2018-12-01-09:16 ミー
    [ 返信 ]