fc2ブログ

    沖さん

    昨日の『天才!志村どうぶつ園』観られましたか?
    猫写真家の
    沖昌之さんが出演されてましたね。

    私はちょうど3年前の8月に、
    猫ちゃんの写真展で沖昌之さんにお会いしてました。
    "癒しの森"(2016.08.07)

    しかも当時、本にサインまで貰っちゃってました。




    それにしても、
    あのなんとも自然なシャッター切り。
    雰囲気だけは会得した様な気になりましたが、
    あれだけしっかり猫ちゃんをフレームにおさめるには
    相当経験必要ですよね~。

    あと、あの心優しさと。

    3年前にたまたまお会いした時には、
    まさかこんなにビッグな方であろうとは全く思っておらず、
    申し訳ない気持ちでいっぱいです...。
    ○| ̄|_


    さて、沖さんの様なスキルを
    全く持ち合わせていないAyuパパは・・・




    相変わらずこんな写真です。

    20190720_180953.jpg
    昨日の話から、Ayuちんの体重を測ってみたのですが、
    バタバタしてるうちに
    表示が消えてしまったという・・・。
    (T_T)

    ちなみに、4.7㎏でした!
    なんでだ?
    ご飯の量は増やしていないはずなのに。

    ”ちょっとマズいにゃ~。

    とAyuちんも思ったかどうかは分かりません。(笑)


    体重測定の後は、
    マッタリ、畳に白玉を乗せてゴロゴロ。
    20190720_072529.jpg
    何かよく分かりませんが、
    可愛い!
    そりゃウチの娘ですからね~( ´∀` )


    20190720_072532.jpg
    やっぱり白玉は2つ揃えてマッタリ。


    この子、ゴロゴロし過ぎ?
    でも、家の中でそれなりに運動量あると思うんだけどなぁ。

    もっと階段の上り下りとかさせた方がいいのかな?


    PVアクセスランキング にほんブログ村


    FC2 ブログランキング


    ラガマフィンランキング

    話題の猫様専用サービス『Catlog』を始めませんか?
    公式ストアでの初回購入時に猫様コード👇を入力すれば、月額料金2ヶ月分が無料になります!
    🐈猫様コード: EX8YKH
    ※猫様コードとはCatlog専用の招待コードです
    ※どなたでも初回購入にご利用できます
    https://rabo.cat/catlog
    #Catlog

    わが家のびびりんラガマフィンちゃんにも使ってます!

    [Tag] * 沖昌之 * 志村どうぶつ園 * ラガマフィン *  * Ayu * ネコ * にゃんこ * 猫バカ
    Last Modified :

    Comments







    非公開コメント